人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜病

月曜病に引き続き、火曜病はベッドから這い上がれない、という症状でした。

足を出しても引っ込めて、上半身を起こしても倒れこみ、そのために午前は休業させてもらっているのに、耳の塞がれる感覚、めまい、これが火曜病です。
昨日お酒を飲んだのが悪かったのかなあ。ほんのちょっと、梅酒をソーダで割っただけのを小さいグラスで1杯だったのになあ。

根性!と頭の中で叫んで、やっと起き上がれました。

仕度したら、まあ、出発できそうです。

行ってきます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
↑タップしていただけたら励みになります😊

by maimaki1222 | 2014-07-01 12:08 | うつ病

2014年3月にうつ病を発症し休職。うつ病と向き合いながら職場復帰を果たし、2017年4月に転職した元公務員のブログです。


by ウツネコ